ブログ

blog
  • お知らせ

★FMK黒木タクシーに乗車させて頂きました★

こんにちは!!

 

先週まで、時には汗ばむ陽気が続いておりましたが

今週から…一気に冬へと変わりましたね^^;

本日は、シトシト雨模様となっております…。

寒暖の差で風邪を引かれない様に気をつけて下さいね♥

 

さて…今週はマークランドよりお知らせがあります♪

日頃より、沢山のご注文を頂いておりますお客様

FM熊本様の、黒木よしひろ様による「黒木タクシー」に

なんと!!!マークランドの店長がご乗車させて頂きました\(^o^)/

 

「黒木タクシー」とは…皆様、ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが

FM熊本にて毎週土曜日夕方PM18:30よりON AIRされておりますラジオ番組なんですよ!!

 

さっそく!!10月10日(日)に収録に行って参りました☻!!

 

収録を楽しみにしておりました店長

当日は、お揃いコーデにて収録させて頂こうと

Tシャツをご用意させて頂きました\(^o^)/♥

黒木タクシーTシャツ!!いかがでしょうか♬

 

黒木様とお揃いのTシャツを着用しての

笑顔いっぱいのお写真です\(^o^)/

この様な雰囲気で、黒木様との楽しい収録が

進んでまいりました♬

トークの内容は、オリジナルプリントウェアーの

仕事を始めたきっかけや、魅力などについて

お話しさせて頂いております★

<放送日時>

2021.11.13(土)PM18:30よりON AIR

皆様、お聴き逃しのないよう宜しくお願い致します\(^o^)/