ブログ

blog
  • お知らせ

ゆかたまつり 2015

こんにちは(^^)

前回記事を上げていました熊本デザイン専門学校とのコラボ企画の全貌を発表します!!

なんと今回、毎年行われている「ゆかたまつり」に熊本デザイン専門学校とアパレル福屋がタイアップして企画した
「Tシャツグランプリ2015」の展示が決定いたしました~~

熊本を代表するお祭りで展示できるということで弊社はもちろん専門学校の学生さんたちもかなり気合入ってます!!♪

当日は展示だけでなく、来場者様に投票などもしてもらい、グランプリを決めたいと思っております!!!
77枚のTシャツが並ぶと迫力ありそうですね~。自分でも想像つきません!!笑

しかも場所は下通り「ZARA」様の目の前!!!下通りど真ん中!!
緊張です。。。。。

といいつつ、学生さんは真剣にデザインを考えてる真っ最中。

どれもクオリティの高いデザインばかりでした
浴衣まつりの開催日は
8/1日(土曜)2日(日曜)の二日間です♪

皆さん是非、浴衣を着てご来場下さい
お待ちしております♪

ゆかたまつりに関する情報は随時アップしていきまーす