ブログ

blog
  • 安政町店

もつやき 和 様

こんにちは☻

 

先週より一段と寒さが厳しくなりましたが^^;

皆さん、風邪など引かれてませんか?

そんな中、先週11月19日(金)部分月食が綺麗に観察出来ましたね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

家までの帰り道、大勢の方達がカメラや携帯を

片手に夜空を眺めてられる姿にホットする物がありました♬

私も、たくさん写真に残しましたよ☻!!

これから、本格的な冬がやってきます

皆さん、くれぐれも体調管理には気をつけてお過ごし下さい♥!!

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区にて飲食店を出店されております

「もつやき 和」様です\(^o^)/

スタッフさんのユニフォームを制作されたいとご来店頂きました♬

Tシャツにて制作されたいという事で、素材やカラーをご覧頂きました!!

ロゴは、オーナー様からお預かりしたデザインにて制作スタートです

加工方法:シルクスクリーン

<レッドTシャツ>

左胸に、1色:ホワイトにてプリント致しました★

「もつやき 和」の和の文字が豚さんのイラストで表現されていて

こだわりのポイントですね★

ほのぼの感が伝わりますね^_^

<ブラックTシャツ>

Tシャツカラーは、2色で制作されました

ブラックも、かっこいいですね★!!

どちらのTシャツカラーにも、ホワイトのプリントロゴが

素敵なユニフォームに完成致しました★

オーナー様にも、とても喜んで頂けました\(^o^)/

熊本市中央区下通に飲食店を出店されておられます

「もつやき和」様

 

沢山のこだわりメニューでお出迎えされますよ\(^o^)/

伝統のねぎれば、気になりますね★

 

 

それから…

なんと!!!もつやき和様、神泡達人店に認定されたそうです

凄いですよね~\(^o^)/

「神泡とは、写真にも説明がございますが

素材・作り方・注ぎ方・すべてが揃わなければ生み出す事の出来ない

きめ細かくクリーミーな泡の事だそうです」

そんな、もつやき和様へ

皆さんぜひ!!足を運ばれてみて下さいね♬

もつやき和様、ありがとうございました♥

もつやき 和

熊本市中央区下通1丁目6-7 アイアイビル1F

(096)353-5696

営業時間:17:00~23:00

休日:不定休

 

マークランドでは、いろんなユニフォームの制作をお手伝いさせて頂きます♬

デザインのご提案などもさせて頂いておりますので

どうぞ、お気軽にご来店お待ち致しております♪