ブログ

blog
  • 安政町店

グループホーム かたらい 様

こんにちは👩

 

まるで…梅雨の様な☔お天気続きでしたが

本日は🌞ひさしぶりに、朝から良いお天気です😄

気持ちいい通勤途中に…

鮮やかな新緑🍃と熊本城がとても綺麗でした。。。

 

いよいよ今週末からゴールデンウィークがスタート致します

長いお休みの方は、なんと10連休になられる方もいらっしゃるとのことです

どうぞ皆様、素敵な休日をお過ごし下さい♬

 

さて、今週のご紹介は…

上益城郡御船町にて、福祉事業所を営んでいらっしゃいます

「グループホーム かたらい」様のご紹介です(^^♪

スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました

 

今回、ポロシャツにてユニフォームを制作されたいとのご希望で

店内のサンプルやカタログなどから、素材感・サイズ感などをご覧頂きました

ロゴデザインは、手書きのデザインをお預かり致しまして

それをもとに…マークランドにてデーター化させて頂きました

 

デザインの完成後、合わせて完成イメージもご覧頂きながら

デザインロゴの配置・大きさなど細かくお打ち合わせさせて頂きました♬

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸・背面

プリントカラー:ピンク

 

完成致しましたポロシャツは…

⇩コチラ⇩

お選び頂きましたポロシャツは、皆様に大人気のドライレイヤードポロシャツ🤩

「カラー:ネイビーxホットピンク」

吸水速乾性に優れたドライ生地で快適な着心地が続きますよ✌

前立ての内側・袖口・裾の配色使いがおしゃれな重ね着風デザインです!!

 

<ポロシャツ・左胸プリント>

お花・アルファベット・柔らかい雰囲気を感じられるひらがなフォントで

施設名がプリントされました

上品なロゴデザインですね🌸

 

<ポロシャツ・背面プリント>

背面プリントには…左胸と同様、ひらがな施設名に

見てるだけでほのぼのするお家のデザインで、視認性を向上させるロゴデザインですね

ポロシャツの前立ての内側・袖口・裾のカラーに合わせてプリントされ

スタッフ様のユニフォーム着用時の一体感と、お喜びの笑顔が目に浮かびますね😄

 

「グループホーム かたらい」様、お打ち合わせから完成まで、ありがとうございました❤

手書きのデザインから素敵なユニフォームが完成致しました★★

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しておりますので

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!-☆

 

 

<2024年ゴールデンウィーク期間の営業日・休業日のお知らせです>

 

●4月27日(土)…休業日

●4月28日(日)…休業日

●4月29日(月)…休業日

4月30日(火)…通常営業

●5月1日(水)…通常営業

●5月2日(木)…通常営業

●5月3日(金)~5月6日(月)…休業日

※5月7日(火)より通常営業

 

お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します