ブログ

blog
  • 安政町店

熊本大学ロボコン部

こんにちわ~
先日の小学校の運動会は、凄くお天気良かったですが
暑かった^^;ですね~
最近は・・・熱中症対策などで午前中の運動会も多いみたいですよ!
今から梅雨に入りますが、大雨にピッピならない事を願います

今週のSHOPからのご紹介は・・・
★熊本大学ロボコン部 様★です
東京にて開催されるNHK学生ロボコン2019にご出場の為に
オリジナルTシャツのご注文を頂きました(^^)

 熊本大学ロボコン部(出場名:からくりサークル)
 熊本大学ロボコン部とは・・・
  熊本大学の工学部公認のサークルで、マイクロマウスやNHK大学ロボコンなどに参加されていて
  それ以外にもロボットの機体制作や制御・部員各自の趣味のものづくりやプログラミングも
  行ってるそうです

 綿素材のTシャツの左胸に・・・出場名の:からくりサークル:の文字(転写プリント)

 背面には・・・熊大ロボコン部のダイナミックなロゴ(転写プリント)
  歯車(ギア)のプリントも迫力満点ですね

ロボコンと御一緒に、皆さんでの着用写真も送って頂きました(ありがとうございます♥
皆さん、とてもお似合いでカッコいいです!!!           (お疲れ様でした♬

これからも・・・皆さんのご活躍を楽しみにしています(^o^)