ブログ

blog
  • 安政町店

エポリスマリーナ 様

こんにちは☻

 

梅雨を、忘れそうになるぐらいの良いお天気☀が続いてますね!!

暑い中にも…木陰に吹く風が気持ちよく感じるこの頃です♬

先日、夏至を迎え…これから少しずつ少しずつ日暮れが早くなっていきますが

暑さはこれからが本番です^^;

本日、安政町通りも日中は30℃超えとなっております^^;

皆様、体調面にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね♥

 

 

さて、今週のご紹介は…

熊本が誇る絶景スポットのお勧めと言えば天草ですよね!!!

海の幸・山の幸が豊かな天草の姫戸町にございます

「エポリスマリーナ 様」のご紹介です\(^o^)/

毎年、たくさんのご注文を頂いておりますエポリスマリーナ様

今回、エポリスマリーナ様のオリジナルタオル

制作されたいとご注文を頂きまして、お手伝いさせて頂きました♪

 

まず、タオル選びからスタートです^_^

タオルの種類も…小さいサイズのもので「ハンドタオル・ハンカチタオル」

大きめサイズのもので「フェイスタオル・マフラータオル・スポーツタオル・バスタオル」

などからお選び頂けます★

素材は、綿100%で心地よい質感が特徴のタオルとなっております♪

カラーも、優しい色合いの5色

「ライトピンク・ライトイエロー・ホワイト・ライトグリーン・ライトブルー」の中から

今回、エポリスマリーナ様がお選び頂いた商品は…

フェイスタオル・カラーは、ライトブルーに決定です

 

プリントデザインは、たくさんのTシャツやパーカーなど制作頂きました

エポリスマリーナのオリジナルロゴデザイン

加工方法:シルクスクリーン

インクカラー:ネイビー・1色です

優しい色合いのライトブルーのフェイスタオルに

迫力・勢いのある「Epolis Marina」のロゴ★

 

 

加工方法…シルクスクリーンならではの、ロゴの細かな掠れ表現まで

バッチリのデザインにて、エポリスマリーナ・オリジナルタオルの完成です\(^o^)/

 

 

エポリスマリーナのスタッフの皆様にも^_^喜んで頂けたそうで

私達も嬉しく思っております♥

これからの、海のレジャーに☀バックの中から素敵なタオルがお目見え!!楽しみですね♬

エポリスマリーナの皆様、たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

 

マークランドでは、まずご自分だけの1枚から制作出来ますよ☻

オリジナルウェアを、ぜひ!!皆さんも楽しみましょう♫

デザインなどでお困りの方も、どうぞお気軽にご来店下さいね(^o^)

スタッフ一同、心よりお待ち致しております★