ブログ

blog
  • 安政町店

★ELH 様★

こんにちは!!

 

今週に入り、すっかり春めいて来ましたね❁

そして…本日3月3日はおひな祭りです☻”

ご家族でも色んなお祝いをされることでしょうね♪

街なかにも、ひな人形がアチラコチラに展示されてますよ♬

子供さんによる手作りのおひな様もたくさん展示されてまして

とても賑やかな雰囲気になってま~す❁

 

肥後のてまりをひな人形に見立てて展示されてるものもあり

すごく綺麗ですよ❁

お近くまで来られた際は、ぜひ!!御覧くださいね♥

 

さて、今週のご紹介は…

菊池市で酪農を営まれていらっしゃいますELH様です\(^o^)/

お仕事のユニフォームにもオリジナル感を出していきたいと

ユニフォーム制作にご来店頂きました★

 

早速!!お打ち合わせスタートです♬

ELH様がどのようにオリジナル感を出されたいのかをお聞き致しまして

制作ボディ:パーカー(12.0オンスヘヴィーウェイトプルオーバーパーカー)

加工方法:ワッペン

デザインのお打ち合わせは、ELH様が何かとお忙しいとお聞き致しまして

マークランドよりご提案もLINEなどにてさせて頂きながら制作を進めさせて頂きました☻!!

酪農メインのデザインなど、幾つかのパターンをご提案させて頂いた中から

ELH様にお選び頂いた2種類のデザインをご紹介致します

<デザイン①>

ざっくりとした風合いのブラックパーカーに、赤いロゴデザインがとても映えますねー✌

インパクト抜群のワッペンの完成です★

 

2種類のワッペンデザインに使用されております

下地の部分は「アーバンツイル生地」を使っております・・・

特徴としては、表面に凹凸がなく表面が平らな為

細かな文字も表現しやすく耐久性にも優れているのが特徴です!!

ELH様の、細かな英文字も綺麗に表現されました★

更にマット感の落ち着いた雰囲気も楽しめそうですね♬

 

<デザイン②>

ロゴデザインのフォントを変えて、刺繍糸のカラーもシックなカラーでの制作です

ワッペンの形も、マークランド自社工場の職人さんによる

手作業で自由に形が作れるのも魅力のひとつですよ✌!!!

⇧コチラ⇧のデザインはスタイリッシュなイメージ感が出されてますね

パーカーも、カラーを変えて制作頂きました

それぞれのパーカーのカラーに合わせたワッペンデザインの組み合わせで

ELH様ご希望のオリジナルパーカーが完成致しました\(^o^)/

 

ELH様にも、どちらの完成も凄く喜んで頂けたことを

私達スタッフ一同、とても嬉しく思っております♥

ELHの皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

ELH様、菊池市にて酪農を曾祖父様の代から始められて

現在は、およそ160頭を飼育されてるそうです!!

ELH様の牛乳はグリーンコープ生協くまもとにて販売されてるそうですので

皆様も是非!!飲まれてみて下さいね☻!!

 

マークランドでは、様々なユニフォーム制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

どうぞ、お気軽にご来店下さい♪

皆様のお越しをお待ち致しております\(^o^)/