ブログ

blog
  • 安政町店

オリジナル★エコバッグ

こんにちは★

梅雨に入ったとたん
大雨が降りますね~!
これからは晴れが貴重な日に
なりそうですね!!!

さて・・・

いよいよ令和2年7月1日から、全国で一律に
「プラスチック製買い物袋」が有料化になりますね

そこで・・・
FUKUYAでは、エコバックに
重宝しそうなバックをご用意いたしました!!

まずは、バックのご紹介です
デニム素材のトートバッグや
キャンパス地など色々揃っております

大きさも小さいものから
大容量サイズもありますよ

お色も、カラフルな色からデニム色まで
たくさん揃っておりますので
お気軽にSHOPまでお問い合わせ下さいね♪

そこでFUKUYAでは、たくさんあるバックの種類の中から
柔らかなデニム素材のバックに「ワッペン」を貼り
可愛らしいデザインのバックを作ってみました★

↑こちらの↑デニム素材のバック(COLOR:3色)
A4サイズが入る大きさで普段のお買い物などにも
ピッタリの大きさとなっております!!!

バックのすみに、ワンポイントのワッペン
ちょっとひと工夫加えると、また違ったバックになっちゃいますね

こちらのcoffee柄のワッペン
白地の部分は、「ポリエステル エンブロン生地」を使っており
分かりやすくお伝えすると、畳の様な感じのポリエステル素材で
出来てます!!光沢もあって、とても綺麗な生地ですよ!

お色もたくさんの中から選べますので、お好きなデザインで
作られてみてはいかがでしょうか!!!

ワッペンの裏面には、アイロンで圧着出来るように
のり付けされてますので、ご自分でも簡単に付けれますよ~。

ぜひぜひ!!!ご注文お待ちいたしております♪