ブログ

blog
  • 安政町店

みんなの夢AWARDin熊本

こんにちわ~

新年度も皆様にいろんなご紹介をしていきますので
どうぞよろしくお願い致します

熊本も桜の開花が発表されましたね
これからお花見をされる方・・・
まだ少し夜は寒いので暖かくして楽しまれて下さいね

さて・・・今週のSHOPからのご紹介は
★ミューズ プランニング様★から「みんなの夢AWARDin熊本」にて
 スタッフの方達が着用されるという事でご注文を頂きました




3月24日(日) 市男女共同参画センターにて
「みんなの夢アワードin熊本」が開催されました
社会課題の解決を目指す女性起業家を支援しようと初めて開かれたそうです







綿素材のTシャツに左の胸元には「みんなの夢AWARDin熊本」のハート型シルクプリント









背面にも2色のハート型に「MAKE KUMAMOTO FULL OF」のロゴ
とても皆様・・・お似合いでした











  3月25日 熊日新聞に掲載されてました様に・・・
グランプリには・・・崇城大発のベンチャーを経営する大学院生
  古賀 碧さんが選ばれました



 
 
イベント詳細はこちらから

http://www.yumeaward.org/kumamoto/





ミューズ プランニングの皆様
たくさんの着用写真を送って頂きましてありがとうございました








アパレル福屋SHOP
(096)326-0033