ブログ

blog
  • 安政町店

明けまして おめでとう ございます

こんにちは^_^

さぁ!!2023年兎年のスタートです★

皆様、明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

今年も…皆様に、オリジナルプリントの楽しさを

お伝えすると共に、ご提案やお手伝いをさせて頂きますので

どうぞ!!マークランドを宜しくお願い致します♥

 

さて、2023年最初のご紹介は…

ピザ専門店「ドミノ・ピザ 尾ノ上店」様のご紹介です\(^o^)/

今回…イベントにてご使用されます、スタッフ様のユニフォームを

制作されたいと、ご来店頂きました★

ウェアーは、パーカーにて制作をお考えという事で

店内のサンプルもご覧頂きながら、素材感・カラーなどお選び頂きました!!

 

加工方法:左胸(ワッペン/7色)

    背面(シルクスクリーン/1色)

 

完成致しましたパーカーは…

⇩コチラ⇩

<パーカー:左胸>

加工デザインは、スタッフの皆さんによるピザの手書きのイメージを

お持ち頂いておりましたので、そちらのデザインにともない

加工方法など念入りにお打ち合わせさせて頂きました♬

 

ピザキャラクターのカラーは、お持ち頂いたイラストに

実際、色を塗ってワッペンの糸色を選んで頂きました

 

「ONOUE」のカラーは、ドミノ・ピザ様カラーの3色に!!

ワッペンの縁どりも、キャラクターに沿ってのカットで

インパクト抜群の、ピザキャラクターワッペンが完成致しました\(^o^)/

 

 

 

<パーカー:背面>

背面は、筆記体によるダイナミックな(1色:ホワイト)プリント

フォント選びは…店内パソコンにて、数あるフォントの中から

いくつかの候補をお選び頂きまして決定致しました

 

左胸の個性豊かなピザワッペンと

やわらかな雰囲気・カッコよさも兼ね備えた背面デザイン

スタッフの皆様にも、完成を大変お喜び頂きまして

ご丁寧にお喜びのご連絡まで頂きました\(^o^)/

私達もお手伝いさせて頂いた事を、とても嬉しく思っております☻☻

「ドミノ・ピザ尾上店」の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

マークランドでは、いろんなスタッフ様のユニフォーム制作を

お手伝いさせて頂いております(•ө•)♡

デザインなどのご提案などもさせて頂いておりますので

どうぞお気軽にご来店下さい♪

皆様のご来店をお待ち致しております★