ブログ

blog
  • オリジナルTシャツ
  • 安政町店

熊本市中央区 尚絅Debate Girls 様 オリジナルプリントTシャツ

こんにちは😀

 

今週は、夏日🌞から雨☔にかわり気温の差が大きくなってきました

10月に入り…より一層秋が深まったように感じます

日没時間も早くこれから徐々に秋から冬に進んでいくことでしょう🍁

皆さま、寒暖の差には気をつけてお過ごし下さい。。。

 

 

今週のご紹介は…

「熊本市中央区 尚絅Debate Girls」の皆様のご紹介です(^^♪

今回、イベントにてご使用されます

尚絅Debate GirlsのオリジナルプリントTシャツを制作されたいと

お問い合わせ頂きました😀

Tシャツの素材・カラーは…事前に尚絅の皆さまで、お選び頂いておりましたので

オリジナルプリントデザインを、メールにてお送り頂いて

デザインをもとに、プリントの大きさ・プリント位置など

お打ち合わせさせて頂きました♬

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸・背面

プリントカラー:2色(ホワイトxブラック)(ホワイトxクールピンク)

 

完成致しましたオリジナルプリントTシャツは…⇩コチラ⇩

⇩Tシャツカラー:トロピカルピンク⇩

プリントカラー:(ホワイトxブラック)

 

⇩Tシャツカラー:ブラック⇩

プリントカラー:(ホワイトxクールピンク)

<オリジナルプリントTシャツ・左胸プリント>

Tシャツカラーに合わせて、それぞれプリントカラーをお選び頂きました

生徒さんたちによる素敵なオリジナルロゴデザイン★

かわいいロゴデザインですね!!!

 

2色のプリントカラーを使用するだけではなく、Tシャツボディの色を

デザインに取り入れることで、3色のインクを使用しているような

デザインにもお楽しみ頂けます✌

Tシャツカラーやプリントカラーを、ご自分のお好きなカラーをお選び頂ける

オリジナルTシャツのお楽しみ方ですね💓

 

 

⇩Tシャツカラー:トロピカルピンク⇩

プリントカラー:(ホワイトxブラック)

 

⇩Tシャツカラー:ブラック⇩

プリントカラー:(ホワイトxクールピンク)

<オリジナルプリントTシャツ・背面プリント>

ド迫力の背面オリジナルロゴデザイン😀

かわいいオリジナルフォントで描かれた「尚絅Debate Girls」

今にも飛び出して来そうな立体感と、女性ならではの

繊細さがひときわ目立ちますね★

 

「尚絅Debate Girlsの皆さま」💓

手書きのデザインから素敵なオリジナルプリントTシャツが完成致しました(^^♪

皆さま!!お揃いのオリジナルTシャツを着用されてる

様子が目に浮かんでまいります🎶

素敵なオリジナルTシャツとともに、イベントを楽しまれて下さいね。。。

たくさんのご注文ありがとうございました👨👩

 

 

オリジナルプリントTシャツの専門店 マークランドでは、様々なオリジナルプリントユニフォームや

オリジナルプリントTシャツの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しております

👚熊本でオリジナルプリントTシャツを作るなら、マークランドへ👚