ブログ

blog
  • 安政町店

★ダンスサークルの皆様★

こんにちは☻!!

 

お正月から、早いもので2週間が経とうとしております!!

学生の皆さんも、冬休みが終わり新学期のスタートですね★

これから、受験シーズンでもあります…。

受験生の皆さんは、大変な時期ですが体調を整えて万全の態勢で

試験を受けれるよう頑張って欲しいですね♥

マークランドも応援してますよ~\(^o^)/

 

さて、今週のご紹介は…

ダンスサークルの皆様から、イベントにてご使用という事で

素敵なデザインでご注文頂きました♬

今回、お選び頂きましたロングスリーブTシャツ

カラーも豊富に揃っております✌

素材感もしっかりしていて、季節を通して長く着用出来そうですね!!

袖口は、リブありとリブ無しがあります

リブありは、適度なリブ感で沢山のお客様に大人気の商品です★

 

たくさんあるカラーの中から、ダンスサークルの皆様にお選び頂きましたカラーは

「ライトパープル」

プリントデザインは、ダンスサークルの皆様よりお預かり致しまして

お打ち合わせさせて頂きました

マークランドより、デザインのイメージなどをご提案させて頂きまして

完成致しましたロングスリーブTシャツは⇓こちら⇓

<背面プリント>

加工方法:シルクスクリーン(2色)

インクカラー:ホワイト・ピーコックブルー

ダンスサークルの皆様より、お預かり致しましたプリントデザインです

手のやわらかな動きや細かな表現が、線だけでデザインされていて

カッコよさの中に、綺麗さ気品があるデザインですよね★

 

「踊」

フォントにもこだわられて、縁取りで「踊」をデザイン

まわりのデザインとのバランスが素晴らしかったです★

インクカラーのお選びも、2色(ホワイト・ピーコックブルー)の綺麗さは

お写真でも皆様にお伝え出来たのではないでしょうか!!

 

<袖プリント>

加工方法:シルクスクリーン(1色)

インクカラー:ピーコックブルー

数字の大きさ・長さなど念入りにお打ち合わせしながらプリント!!

背面・袖共に、ダンスサークルの皆様の素敵なオリジナルウェアーの完成となりました\(^o^)/

 

皆様、お揃いでのダンスイベント

カッコいい迫力のダンスが目に浮かびますね!!!

♬ ☻ ♪ ☻ ♫ ☻

ダンスサークルの皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

マークランドでは…いろんなイベントや学校行事・クラスTシャツなど

様々なプリントウェアーにご対応致しております!!

デザインのお手伝いや、ご提案などもさせて頂いておりますので

どうぞ、お気軽にマークランドまでご来店下さい\(^o^)/