ブログ

blog
  • 安政町店

大真館 様

こんにちは😄

 

いよいよ熊本など九州北部地方が梅雨入りしましたね。。。🐌

平年より遅い梅雨入りとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、朝から雨☔のお天気となりました

しばらくは、ぐずついたお天気となりそうです^^;

梅雨明けまでに、どうか大雨の被害などが出ないよう願うばかりです

そんな中…!!!

マークランド店長!!今週末、釣り🎣お出かけの予定だそうで

予報では☔😢!!!

私が願いを込めて…てるてる坊主を作ってみました(笑)

🌞お天気、回復するといいですね🌞

 

 

今週のご紹介は…

上益城郡御船町にて、柔道場を運営されておられ

兼ねてよりたくさんのご注文を頂いております

「大真館」様のご紹介です(^^♪

今回、ドライ素材のTシャツ・ハーフパンツのセットアップにて

新たなロゴデザインでの制作をされたいとご来店頂きました♬

 

早速!!お打ち合わせさせて頂きました♬

店内のサンプルなどで、素材をご確認頂きまして合わせてサイズ感などもご覧頂きました

お持ち頂きました新たなロゴデザインをもとに、デザインの細かなお打ち合わせと

Tシャツ・ハーフパンツそれぞれのプリント位置・プリントカラーなどお選び頂きました

 

加工方法:シルクスクリーンプリント(前面・背面)

     転写プリント(左袖)

加工位置:Tシャツ/胸中心・ハーフパンツ/左足裾

プリントカラー:フラッグレッド

 

完成致しましたオリジナルウェアーは…

⇩コチラ⇩

<オリジナルTシャツ・胸中心プリント>

胸中心にアルファベットの「DAISHINKAN」のロゴと

「不撓」の文字がアクセントとなり

大真館様の強い思いが込められております✌

★「不撓」とは…意志が固く、困難に負けないこと

 

プリントカラーの「フラッグレッド」も、ネイビーカラーのTシャツに

華やかさも兼ね備えておりますね(*^^)v

 

<オリジナルTシャツ・左袖プリント>

左袖には、スポンサー様のロゴをプリント致しました★

スポンサー様の応援も伝わってまいりますね🚩

 

 

<オリジナルTシャツ・背面プリント>

大真館様の背面デザイン!!「強く・正しく・たくましく」をモットーに

アルファベットも交えて、上品さ・柔らかさも加わりました

「試合は、他人を感動させる闘志で挑め!!」のコンセプトと組み手のデザインが

とても力強さを感じるオリジナルTシャツの完成となりました

 

 

<オリジナルハーフパンツ・左足裾プリント>

オリジナルTシャツの、前面プリントと同じロゴを

左足裾にプリント致しました★

統一感がさらにアップして、素敵な大真館様のユニフォームが完成致しました♬

 

今回も…キッズサイズ~大人サイズまでたくさんのご注文を頂きました!!

新しいロゴデザインでの完成を、とても楽しみにしておられました大真館様

納品の際に…とてもお喜び頂きまして😀お手伝いさせて頂きました事を嬉しく思っております

更なる、大真館様のご活躍をマークランドも楽しみにしております(*^^)v

大真館の皆様、ありがとうございました💓

 

大真館様のインスタグラムは…

⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/oga8937/

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルTシャツの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しておりますので

どうぞ、お気軽にお問い合わせください👨👩