ブログ

blog
  • 安政町店

カレーショップクレイン様

こんにちわ~
桜の時期も終わり・・・少しづつ暖かくなってきましたね
SHOPでもTシャツへのオリジナルプリントのご注文が増えてきました
皆様・・・ありがとうございます。

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は★カレーショップクレイン様★です。

コックシャツ(ホワイトxブラウン)にカレーショップクレインのロゴを

左胸に金の刺繍でご注文頂きました。

お店の前での着用写真も頂きましたー
とてもお似合いです。

SHOPからも2人のスタッフがランチにお邪魔しました

クレイン ドライカレー

「大好きなドライカレーにハンバーグ ソーセージ ゆで卵

   最高な組み合わせでグッドとても美味しかったです」

オムカレー(トッピング・・・チーズササミカツ)

「卵がしっかりとした存在感を出していてチーズササミカツとの

   相性バッチリで美味しかったです」

 これからも美味しいカレーを作り続けて下さいね
 ★カレーショップ クレイン様★ありがとうございました。

カレーショップ クレイン
  熊本市中央区安政町5-9サンセルテ下川ビル3F
  不定休
  AM10:00~PM20:30(オーダーストップPM20:00)
  (096)352-1023

最後に・・・

   GW休業日のお知らせです

    ☆ 4月28日 29日
    
    ☆ 4月30日・・・通常営業(AM10:00~PM15:00)

    ☆ 5月1日 ~ 6日

    ☆ 5月7日より通常営業(AM10:00~PM18:00)

    ※ ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します

アパレル福屋SHOP
(096)326-0033