ブログ

blog
  • 安政町店

COCO NAIL 様

こんにちは✿

 

4月に入り…夏日☀になったり、少し寒の戻りがあったりの中

今日で、熊本地震から6年が経ちますね…。

皆様、今でも…あの時の事を鮮明に覚えていらっしゃると思いますが

以前の熊本の風景に戻りつつある事に感謝しながら

頑張って行きたいですね!!

 

そんな中…先月、2025年大阪・関西万博キャラクターデザインが決定致しましたよ♬

何ともユーモアあふれるデザインで、思わず見とれてしまいました(*^^*)

こちらのデザインは、ロゴマークをそのままキャラクターに出来ないかな?

というアイデアから生まれたそうです。

「水の都」の水と一緒になることで、姿を変えられる事をコンセプトに

ロゴマークをパーツに分けて、生き生きとしたロゴマークのイメージを

損なわないように心がけられて制作されたそうです★

2025年大阪・関西万博が楽しみですね♬

 

皆様も、オリジナルのロゴマークやプリントデザインなどに

色んな思いを込めてオリジナルプリントウェアーを

作ってみられてはいかがでしょうか♬

ぜひ!!マークランドがお手伝いさせて頂きます(^_^)v

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区安政町にてネイルサロンをされておられます

「COCO NAIL」様のご紹介です\(^o^)/

スタッフ様のユニフォーム制作をお考えという事でご来店頂きました♥

今回…エプロンでの制作をお考えという事で、こちらから幾つかお勧めのカタログを

ご紹介致しましてオーナー様が気になられるエプロンをお選び頂き

お見本をご用意させて頂きました!!

お仕事での使い勝手や、素材・雰囲気など色んな面で

ずいぶん吟味された中にお選びになられたエプロンは

⇩コチラ⇩

★ユナイテッドアスレ/ウォッシュキャンバス&ツイルエプロン★

カラー:4色

綿100%のキャンバス素材

ヘヴィーな生地厚で、使いこなしていく上での雰囲気も楽しめそうですね♬

 

今回、COCO NAIL様にお選び頂いたカラーは★ダークインディゴ★

プリントロゴは、オーナー様のご要望をお聞き致しまして

プリント位置・プリントの大きさなど…

オーナー様とお打ち合わせしながらご提案させて頂きました!!

そして完成致しましたエプロンは⇩コチラ⇩

加工方法:シルクスクリーン

プリントカラー:ホワイト

ダークインディゴにホワイトステッチが(^_^)vとても格好良く

それに合わせて、ホワイトインクでの「COCO NAIL」プリントが

とても綺麗で☆彡ネイルサロンにピッタリのエプロンに完成致しました\(^o^)/

 

COCO NAILのスタッフの皆様にも♥とても喜んで頂きましたー♥

 

それに合わせて…

トートバッグの制作もご注文いただきました♪

加工方法:シルクスクリーン

プリントカラー:ブラック

キャンバス素材のトートバッグ

豊富なカラーとサイズ展開も充実しております✌

今回…COCO NAIL様には、ちょっとのお出かけなどにも便利なSサイズ

カラーは、ナチュラルをお選び頂きまして制作頂きました^_^

こちらも、ブラックインクでの「COCO NAIL」プリントが

シンプルながらにも、プリントロゴにインパクトがあって

素敵なトートバッグが完成致しました♥!!

 

ここから…

~COCO NAIL様のご紹介です~

アットホームな雰囲気の中に、技術はもちろんの事

お客様を親切丁寧にお出迎えされますCOCO NAIL様

最旬のデザインから、シンプルデザインまで

カラーも流行のトレンドカラーを豊富に取り揃えておられます

 

爪やネイルの事などでお悩みやお困り事などにも

色んな事にご対応して頂けるそうですよ!!

ご興味のあられる方には、ぜひ!!「COCO NAIL」様まで

足を運んでみて下さいね♬

 

COCO NAIL 様 たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

⇩COCO NAIL様インスタグラムはコチラ⇩

https://www.instagram.com/coconail_k/?hl=ja

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームやオリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いております

ロゴカラーも、たくさんのインクカラーの中からお選びが可能です!!

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/