ブログ

blog
  • 安政町店

boulangerie 1pain

朝早くはお天気良かったんですが…
いよいよ梅雨入りですね。
週間天気予報は雨マークがずらりと。
大雨にならないといいですね~~ピッピ

さて…
今週のSHOPからのご紹介は

2019.6.11 熊本市中央区九品寺にOPENされた
 オーガニック食材にこだわったパン屋さん
boulangerie 1pain(ブーランジュリー1パン)様★です。

真っ白のTシャツにお店のロゴ(転写プリント)
お店のロゴは、オーナー様の身内の小さなお子様達が描いてくれたそうですよ。
(とても可愛くて、すてきなロゴですね)

襟裏と左袖にもお店のロゴが入って
やさしい雰囲気のウェアーに仕上がりました。

キッズサイズから大人サイズまで、たくさんのご注文を頂きました
キッズサイズとても可愛かったです。

boulangerie 1pain


  < こだわり >

  ●オーガニックな食材にこだわったパンです
  ●添加物・保存料は一切使用しておりません
  ●たまご、バター、マーガリン、砂糖、牛乳は一切使用しておりません
  ●安心・安全で体に良いものを提供します

  ※今までにない、香りと食感をお楽しみいただけるそうです。

  < 原材料 >

  ●国産小麦
  ●オーガニック天然酵母
  ●ココナッツオイル
  ●ココナッツシュガー
  ●ココナッツファイバー
  ●ココナッツミルクパウダー

  ※こちらでご使用されてますココナッツ関連の商品は
    お店でご購入いただけるそうです。

FUKUYAのスタッフが大好きな pain o meron です。

オイル、ココナッツシュガー、豆腐で作った皮のパンで
また普通のメロンパンとは風味と食感が違ったパンです
皆さんも是非食べてみられて下さいね。

ブーランジュリー1パンの皆様
これからも美味しいパンを作り続けて下さい
ありがとうございました。

boulangerie 1pain

住所:熊本市中央区九品寺4丁目21-8エコービル1F
TEL:(096)223-5779
OPEN:AM10:00~夕方完売終了
定休日:日曜日 月曜日
E-mail:ponpain@uspot.jp

アパレル福屋SHOP
(096)326-0033