ブログ

blog
  • 安政町店

BAR JOY BOY 様

 

こんにちは(^^♪

 

昨日から…満開の桜が残念ながら散ってしまう様な

雨風模様となっております!!

⇧コチラ⇧は、マークランド店長の通勤コース😊!!

「きれいですね~🌸」

桜並木の風景をたくさんの楽しませていただいたそうですよ♬

これからは…暑さも日に日に増してきて、新緑の候へと移り変わって行きます。。。

この季節…皆さんくれぐれも寒暖の差にお気を付けてお過ごし下さいね❤

 

 

 

今週のご紹介は…

熊本市中央区にて飲食店経営をされておられます

「BAR JOY BOY」様のご紹介です(*^_^*)

日頃よりたくさんのご注文を頂いておりまして

その中で、オーナー様お気に入りのスタジアムジャケットのご紹介です★

 

ジャケットの種類も数多く、サンプルなどご覧頂きながら

厚手の高級感抜群☝のレトロなスタジアムジャケットをお選びいただきました♬

さらにグレードアップ感を出されたいとのご希望から!(^^)!

左胸・背面に刺繡でのデザインを、店内のパソコンにて完成イメージなど

ご覧頂きながら…お打ち合わせさせていただきました。。。

 

完成致しましたジャケットは…

⇩コチラ⇩

<ジャケット・左胸>

「JB」のロゴ!!立体感が出て迫力ある刺繡加工の完成です(*^^)v

オーナー様と、加工位置・加工の大きさ・フォント選びなど

楽しくお打ち合わせさせていただきました(^^♪

ブロック体のロゴが、より一層カッコ良さも引き立ててますね!!!

 

 

 

<ジャケット・背面>

背面ロゴには「BAR JOY BOY」のご指定のロゴをお持ちいただいての制作です★

それぞれの文字に強弱があってPOPな表現もあり、カッコ良さもありの完成です(*^^)v

 

先日…オーナー様にマークランドにお越しいただいた際にも

着用してご来店いただきました(^^♪

私達スタッフも、とても嬉しい瞬間でした❤

ありがとうございました😊😊

 

「BAR JOY BOY」様、楽しいお打ち合わせから完成まで

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

~ここから「BAR JOY BOY」様のご紹介をさせていただきます~

 

BAR JOY BOY様テーマは、「秘密基地のようなアミューズメント&バー」

そのお言葉だけで、楽しさが伝わってきますね笑♬

お酒や会話を楽しむのはもちろん、ダーツ・カラオケ・ゲームなどもご用意して

お待ちになられております(^^♪

ぜひ!!皆様もお近くにお越しの際は、BAR JOY BOY様まで足を運んでみられて下さいね!(^^)!

 

 

「BAR JOY BOY」様のインスタグラムは…

⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/joyboy0802/

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/