ブログ

blog
  • 安政町店

ASKSEMIX 様

こんにちは(^^♪

蝉の声がちらほら聞こえ始め♬

本日は、梅雨明け間近を感じさせる良いお天気☀となっております

 

先日の大雨では、川の氾濫などたくさんの地域で大きな被害が出てしまいました

被害にあわれた方々の、暑い中での復旧作業など大変かと思いますが

1日も早い日常に戻られる事を願っております

 

 

さて、今週のご紹介は…

スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました

「ASKSEMIX」様のご紹介です!(^^)!

今回、ジャケットでの制作をお考えという事で

店内のサンプルをご覧頂きまして、ご希望のカラー・サイズサンプルを

ご用意させて頂きました★

 

プリントデザインは、「ASKSEMIX」様よりお預かり致しまして

店内のパソコンにて…完成イメージをご覧頂きながら

スタッフ様とご一緒にプリント位置・プリント大きさなどお打ち合わせさせて頂きました♬

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸(2色)

     右肩(3色)

     右背面裾(2色)

 

完成致しましたジャケットは…

⇩コチラ⇩

<ジャケット・左胸プリント>

ジャケットは、UVカット&吸水速乾性でスタンドカラーの

ドライジップジャケットをお選び頂きました★

紫外線対策に効果的で、これからの季節に重宝しそうですね

お色は、14色ご用意がある中から…

ロゴのデザインや雰囲気などに合わせてブラックをお選び頂きました

ASKSEMIX様の左胸ロゴカラーは、2色(グレー・ホワイト)にてプリントです

カッコ良さありのシンプルなデザインですね✌

 

 

<ジャケット・右肩プリント>

右肩のロゴカラーは、3色(グレー・ホワイト・レッド)にてプリントです

丸いロゴマークの縁に沿ったASKSEMIXのレッドのプリントカラーが視認性が高い

デザインにてプリント致しました★

 

 

 

<ジャケット・背面右裾プリント>

左胸のロゴ、背面右下にも同じくプリント致しました★

スタッフ様にジャケットをご試着頂きまして、プリント位置を細かく

お打ち合わせさせて頂きました♬

完成を楽しみにお待ち頂いておりましたASKSEMIX様

納品の際にも、とてもお喜び頂きました(*^^)v

更に…ワッペンのご注文も頂いておりまして、私達スタッフも完成を楽しみにしております♬

完成まで今しばらくお待ちくださいませ!(^^)!

ASKSEMIXの皆様、たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/