ブログ

blog
  • オリジナルTシャツ
  • 安政町店

熊本市中央区 (株)ワークスアプリケーションズ熊本オフィス様 オリジナルプリントTシャツ

こんにちは😀

 

秋晴れの晴天が続いて🌞おでかけには最高のお天気ですね!!

10月とは思えない気候となっております

本日…夕方より天気は雨模様です

先週末、毎年行われております「みずあかり」です✨

「竹」「火」「水」「ろうそく」といった熊本の資源を生かした灯りの祭典です

延べ6000人のボランティアの方々の手によって行われてるそうですよ👏

熊本の秋の夜をより美しく幻想的な「みずあかり」となって

皆さま多くの方で賑わっておりました

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区 (株)ワークスアプリケーションズ熊本オフィス様の

オリジナルプリントTシャツのご紹介です(^^♪

イベントに参加されるとのことで、スタッフさまのオリジナルプリントTシャツを

制作されたいとご来店頂きました♬

 

はじめに…店内のサンプルをご覧頂き素材感・サイズ感

カタログからカラーなども合わせてご覧頂きました。。。

オリジナルプリントデザインは、お客様のイメージなどを充分に

お伝えして頂きまして、マークランドよりいくつかのプリントデザインを

ご提案させて頂きました!!

 

皆さまでお選び頂きましたプリントデザインが決定した後

完成イメージをご覧頂きながら、プリントの配置・大きさなど

お打ち合わせさせて頂きました♬

 

加工方法:シルクスクリーンプリント(1色)

加工位置:前面・背面

プリントカラー:ホワイト

 

完成致しましたオリジナルプリントTシャツは⇩コチラ⇩

<オリジナルプリントTシャツ・前面プリント>

お選び頂きましたTシャツは、吸水速乾性のドライ素材です

Tシャツカラーは、きれいなマリンブルーをお選び頂きました

前面のオリジナルプリントデザインは、社名ロゴデザインをインパクトある

大きさにてプリント致しました★

発色の良さが特徴のシルクスクリーンプリント

マリンブルーTシャツに、ホワイトのプリントカラーが上品な仕上がりです✌

 

<オリジナルプリントTシャツ・背面プリント>

⇧コチラ⇧がマークランドよりご提案させて頂きまして

皆さまにお選び頂きましたオリジナルプリントデザインです★

「熊本城の迫力感・立体感」「WORKSAPPLICATIONSこだわりのフォント」など

ご提案させて頂くにあたって、気にかけた点は…

①ご担当者をはじめ、ワークスアプリケーションズの皆さまの「火の国まつり」参加への思い

②熊本の雰囲気を感じてもらえる視認性の高いデザイン

③夏のお祭りを演出する様なデザインなど…

実際のお祭りの雰囲気を視聴しながらデザインさせて頂きまして

(株)ワークスアプリケーションズ熊本オフィス様の

素敵なオリジナルプリントTシャツが完成致しました(^^♪

 

ワークスアプリケーションズの皆さまにも、とてもお喜び頂きまして…

お手伝いさせて頂きました事を、とても嬉しく思っております💓

当日のお祭りの様子を見させて頂きました(^^♪

🎶ワークスアプリケーションズ様、お揃いのオリジナルプリントTシャツを

着用され総踊りを楽しまれてるご様子や、その他参加されておられます皆さま

ご見学の皆さままでとても素敵なお祭りになったことと思います

(株)ワークスアプリケーションズ熊本オフィスの皆さま

たくさんのご注文ありがとうございました👨👩

 

 

オリジナルプリントTシャツの専門店 マークランドでは、様々なオリジナルプリントユニフォームや

オリジナルプリントTシャツの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しております

👚熊本でオリジナルプリントTシャツを作るなら、マークランドへ👚