ブログ

blog
  • 安政町店

児童養護施設 愛隣園 様

 

こんにちは(^^♪

朝までの☔が一転して、気持ち良い梅雨の晴れ間☀となりましたね✌

日差しが強く青空が眩しく感じます。。。

街なかも、以前の活気取り戻しつつ多くの人で賑わっております♬

マークランドも😊😊元気に営業しております!!!

お暑い中ですが、皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/

 

 

 

今週のご紹介は…

かねてより、スタッフ様のたくさんのユニフォームをご注文頂いております

「児童養護施設 愛隣園」様のご紹介です(^^♪

今回、新たなロゴデザインにてユニフォームを制作されたいという事で…

●ロングスリーブTシャツ

●スウェット

●プルオーバーパーカー

●ジップパーカー

●エプロン…をお選び頂きました!!

新たな手描きのロゴデザインを、愛隣園様よりお預かり致しまして

マークランドにてご準備させて頂きました

たくさんのウェアーで制作スタートです★

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

プリントカラー:ホワイト・ブラック

 

<ロングスリーブTシャツ・ホワイトプリント>

★愛隣園様の新しいロゴマークです★

愛隣園様の「A」に😊マークの可愛らしいデザインです❤

Tシャツカラー・プリントカラーは、スタッフ皆様それぞれお好きカラーでの制作です

シルクスクリーンプリントならではの、ホワイトインクの発色の良さも

インパクト感ありですね✌

 

 

<ロングスリーブTシャツ・ブラックプリント>

ホワイトプリントカラーとはガラリと違った雰囲気での制作です

モノトーンな仕上がりで「カッコよさ」が加わりました♬

男性スタッフの皆様のご注文も多く頂いたのではないでしょうか。。。

ブラックTシャツ×ブラックプリントカラーなどの同色を用いての制作も大人気ですよ!!!

 

 

 

<エプロン・ホワイトプリント>

エプロンカラーもたくさんのカラーをお選び頂きました!!!

プリント位置は、ペン差しの高さに揃えて綺麗さを強調致しました★

皆様、着用されての楽しい雰囲気がとても目に浮かんでまいります♬

 

 

その他…スウェット・パーカーなどのご注文も頂きました(^^♪

ご紹介致しました制作に引き続き…(^^♪

夏の皆様のユニフォーム…ドライTシャツ・ドライポロシャツのご注文も頂いております

児童養護施設 愛隣園の皆様、Tシャツ・ポロシャツの完成も楽しみにされてて下さいね

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

 

児童養護施設 愛隣園 様のホームページは…

⇩コチラ⇩

https://www.aileans.com/foster-home/

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/