ブログ

blog
  • 安政町店

熊本暴れん坊ガールズ 様

こんにちは!(^^)!

 

先日、ようやく梅雨明け宣言が出されましたね!!

その宣言とともに…朝から物凄い熱風と日差しが照りつけて参ります^^;💦

蝉の鳴き声も一段と元気を増しておりますよ(笑)

そんな!!

暑さにも負けずマークランドは、すこぶる元気で営業しております😊😊

お暑い中ですが、皆様のご来店をお待ち致しております❤

 

 

 

さて、今週のご紹介は…

かねてよりたくさんのご注文を頂いております

「熊本暴れん坊ガールズ」様のご紹介です(^^♪

★熊本暴れん坊ガールズ様とは…熊本県各地から野球が大好きな

 女の子が集まった女子軟式野球チームです⚾

 

今回、新たなロゴデザインで制作されたいとご来店頂きました♬

新たなロゴでの制作ご希望は、ポロシャツ・キャップです★

店内のサンプルとカタログをご覧頂きながら…カラー・サイズなど

それぞれ制作商品のお打ち合わせさせて頂きました♬

素敵な新作ロゴもお預かり致しまして制作スタートです✌

 

加工方法:ポロシャツ/シルクスクリーンプリント・2色

     キャップ/刺繡・2色

 

完成致しました商品は…

⇩コチラ⇩

<ポロシャツ・左胸プリント>

これからの季節に大活躍の吸水速乾性のドライポロシャツ★

お選び頂きましたカラーは、ロイヤルブルー!!

左胸プリントの2色使いのロゴマーク!!

やさしいピンクとイエローの組み合わせかわいい!(^^)!ですね

女の子ならではの野球チーム⚾らしさが表現されていて素敵です(・∀・)!!

 

 

 

<キャップ・刺繡>

キャップは…保護者様用・指導者様用にて制作されました★

キャップカラーは、どちらともグレーxブラック

ロゴカラーをピンクxブルー(保護者様)ブルーxピンク(指導者様)とお選び頂きました

糸色を変えることによって可愛らしくも・凛々しくカッコ良さも表現出来ますね(^^♪

刺繡ならではの高級感・立体感もありのキャップが完成致しました

 

 

ポロシャツ・キャップともに…ロゴカラーを

何度も吟味されておられました熊本暴れん坊ガールズ様

新たなロゴでのユニフォームをお手伝いさせて頂きましたことを嬉しく思っております

熊本暴れん坊ガールズ様のこれからのご活躍をマークランドも応援致しております

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/