ブログ

blog
  • お知らせ

2023春夏のカタログ入荷しました

こんにちは(^^♪

 

少しずつですが…通勤途中に大きな梅の木の蕾が日に日に膨らんでいて

春の訪れを感じる季節となりました🌸

来月には、桜の開花も始まり楽しみの一つでもあります🎵

これからは、寒暖の差が激しい季節となって行きます

皆様、くれぐれも体調管理には気を付けてお過ごし下さい❤

 

 

 

さて、今週のご紹介は…

2023春夏のカタログが入荷中です(^^♪

 

 

<LIFE MAX>

春夏のカタログそれぞれ…NEW ITEM NEW COLORも加わって

種類豊富な品揃えとなっております★

 

皆様もSDGsに関しましてはご存知の方も沢山いらっしゃる事と思いますが

より良い未来を実現するため国際社会の一員として

積極的にSDGsへ取り組んでおられるLIFE MAX様です

 

その中で、LIFE MAX様が取り組んでおられるキーワードのひとつ

※アンドプラス(使用済みのペットボトルを原料とし、高品質なポリエステルに再利用)

ペットボトルが衣料品になるまで、幾つもの過程があるのに

私自身も驚きでした(*_*;

 

Tシャツ・ポロシャツ共に、抗菌防臭加工も兼ね揃えた魅力的なウェアーです★

実際にご覧になられたい方は、店内にサンプルをご用意致しておりますので

どうぞお気軽にご来店下さい(^^♪

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/