ブログ

blog
  • 安政町店

オールクマモト 様

こんにちは!

お天気…やっとお天気よくなりましたね~。
最近の朝晩は、涼しくて
過ごしやすいですよね!!

今年の梅雨は、各地で大雨の被害が
大きかったですが
来週ぐらいには、梅雨明け宣言になりそうです!

さて…
今週のご紹介の作品は!
★オールクマモト 様★です

撮影時のユニフォームとして、ご注文いただきまして
お手伝いさせていただきました

 

★オールクマモト★とは、趣味で熊本を応援されてるメディア様です!!!

「人」を応援  「スポット」を応援  「歴史」を応援をテーマに

熊本が元気だと、自分も元気になれる
また、オンライン・オフラインでの
コミュニケーション大切にされてるそうです!!

SNSでも情報発信されていますので
皆様ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか?

とっても楽しいですよ♪

》ホームページ

 https://allkumamoto.com/

Instagram

 https://www.instagram.com/allkumamoto/

Twitter

 https://twitter.com/allkumamoto

Facebook

 https://www.facebook.com/allkumamoto/

You Tube

 https://www.youtube.com/c/Allkumamoto


マークランドにお越しの際も、とても楽しく
打ち合わせさせてメモいただきました♪

その完成Tシャツが↓こちら↓

Tシャツの素材は、これから暑くなるので
ドライ素材をお選びいただきました!
(吸水速乾性なので、汗をかいても不快なベタつきが軽減されますよ)

プリント位置は、左胸と背面襟下にプリント
皆さんからもよく見える位置で撮影にはバッチリですね★

綺麗な赤のTシャツの他に、たくさんのお色にて
ご注文いただきました!!
どのお色も素敵で★オールクマモト★のロゴが
カッコよくホワイト色でプリントされてました!

プリント方法は、シルクプリントにて作成

こちらのプリント方法は、プリントの面積にあった
版を1色に1版お作りし、プリント致します
枚数が増えると単価が安くなり、耐久性も高く
細かなデザインも表現出来てオススメのプリント方法ですよ

一度、版をお作りすれば、Tシャツのほか(パーカー・ポロシャツ・バック)など
にもプリント可能、次回からはボディー+プリントのお値段で作成出来ますので
お気軽にお問い合わせ下さい

★オールクマモト 様★ご注文ありがとうございました
またのお越しをお待ちいたしております

 最後に定休日変更のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月より、定休日が変更になりましたので
どうぞ、宜しくお願い致します