ブログ

blog
  • 安政町店

「くまモンスクエア」様 STAFFユニフォーム

こんにちは!!!久々の投稿です!!
今日は年度末、弊社も繁忙期に入りみんなバリバリやっておりますブーブー
ついこの前お正月だったのに。。。
時間が経つのが年々早くなっていきます。。。

気候もあったかくなりもうそろそろ半袖シーズンですね♪
先日もポロシャツのオリジナルユニフォームのご注文を頂きました~

皆さんご存知「くまモンスクエア」様からのご注文です(^^)

熊本の営業部長、くまモンの活動拠点でもある「くまモンスクエア」
STAFFさんのユニフォームが4月からリニューアルするてば~い!!!
ちょ、これ見てんっ!!!笑

くまモンカラーの黒・赤・白だけを使ったイメージにぴったりのデザイン♪
ポッケからちょこんと顔を出したくまモンがたいぎゃかわええど~!?笑

今回はポケット付のショートエプロンなので収納が増えて、機能性UPです。
毎日のお仕事もはかどってモチベーションUPだモン!!!

みなさん新しいユニフォーム是非見に来てくださーい

そして納品時にこんなPOPを発見!!!!!

最近人気急上昇のの「モンタピ」です。
阿蘇の新鮮な牛乳を使用した、いろんな味のタピオカドリンク♪
小さめのタピオカなので、お子様でも安心して美味しく食べれるモン(^^)♪

「くまモンスクエア」様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

くまモンスクエアは市電の水道町電停を降りてすぐ、鶴屋東館と同じビルの1階にあります
http://www.kumamon-sq.jp/

あ~、お花見したいモン。。。